プロイチ 競馬情報 セレクトセール 馬主への道

8073bddb

プロイチ 競馬情報 セレクトセール 馬主への道

競馬ジロウグループJRA始まって以来の、休みを頂いております
日曜必勝態勢にしますので、よろしくお願いします。

 

セレクトセールが近づいて・・・

e01ca332
にほんブログ村 競馬ブログへ

4780033a

宝塚記念が終わって、いよいよ夏競馬。
少しだけピリピリ感は薄れてきたのかな、と思います。
今週は福島、中京が開幕。重賞や特別戦も楽しみですし、
厳しい戦いになる未勝利戦、
来年のクラシック候補が登場する2歳戦も注目です。
再来週には北海道でセレクトセールがあります。
今週は弾丸日程で上場馬の下見に出かけている陣営
(調教師やオーナー)もいたようですね。
オークスを勝ったミッキークイーン、ダービー2着サトノラーゼン、
同3着サトノクラウンなど、
今年のクラシックはセレクトセールの高額馬が例年以上に活躍した気がしました。にほんブログ村 競馬ブログへ

028a48ec

*************************
今月のテーマは「2歳戦」。
開始時期が早まったことで2歳馬のデビュー時期や番組が変わってきました。
そこで池江師に2歳馬のデビューについてはもちろん、
現在入厩している期待の2歳馬についてもうかがいました。
6月11日取材当時の入厩馬
ゴールドラッシュ  牡、父キングカメハメハ、母ラティール  ヒットザターゲットの全弟
シンシアズブレス  牝、父ダイワメジャー、母クラウンピース  リーチザクラウンの半妹
アイアンマン    牡、父ディープインパクト、母シャイニングエナジー  アトムの全弟
トラストルーク   牡、父ハービンジャー、母ジターナ  マルセリーナのおいにほんブログ村 競馬ブログへ

d7fcfb29

にほんブログ村 競馬ブログへ