プロイチ 競馬予想&情報 船橋競馬予想  3月9日

9f9fd973

プロイチ 競馬予想&情報 船橋競馬予想  3月9日

投資競馬の方、ギャンブル競馬を楽しむ方もプロイチでどうぞ♪

プロイチ 二鞍提供 自信度96%

メイチ 六鞍提供 自信度 97%

ジロウの勝負 二鞍提供 刺激度 99%

本命派はプロイチ&メイチでどうぞ
是非、皆様の資金運用にお役立てください

にほんブログ村 競馬ブログへ

[9日提供コース] 終了まで提供できます
  • プロイチ 1点勝負2鞍提供 30000円
  • メイチ3点 30000円
  • ジロウの勝負 10000円(プレ価格) 
  • 買い目コース 1鞍2160円 12960円 
  • 追撃コース(本命コース) 1日 10800円 
  • 厳選軸コース(軸馬、レース傾向をご紹介) 1日2160円 60日 10800円

[今すぐ申し込み]
昨日の結果

9日の概況

本日は、ずばり本命の日

道悪で、連日穴馬券を量産している川崎競馬ですが

ダイオライト記念にあわせて馬を揃えてきました

今日は、メイチ&プロイチ共にお奨めです

勝負される方は、ジロウの勝負もお奨めです♪

競馬ジロウグループで是非、資金を何倍にもしてください

馬連一点勝負

 

常識にとらわれない
世間一般論では片付けられない
馬連一点勝負
体感ください。
『何が真実で』『何が偽物』か
【真実の情報】【本物投資競馬】
貴方の目で確かめて下さい。
『信じたいのに、頼れなかった』方も
『信頼できる会社と投資がしたい』方は
【本物の投資競馬】 がココにあります。

 

小御門にご連絡下さい
只今より募集開始します

 

メール会員特選情報→メルマガ会員のみ公開
クリソライトが、武豊を背にダイオライト記念連覇に挑む。

9f9fd973

二走前の日本テレビ盃は、
「旬」を迎えつつある上り調子のサウンドトゥルーに0秒6差の2着に泣き、
続く大井のJBCクラシックも、0秒8差の4着に沈んだが
GIベースの最前線で、ファイトしての2・4着だけに内容は濃い。
前年のダイオライトは、やや手薄なメンバー構成とはいえ
、武豊とのコンビでの快勝。帝王賞ではホッコータルマエを相手に、
勝ちに行っての2着。一年経って、明け6歳という加齢は確かにあるが、
4日の栗東坂路は50秒8―37秒5―12秒5を計時。
タイトル連覇の気迫が攻め馬からも伝わってくる。
対抗はストロングサウザー。佐賀記念は無欲の交流挑戦が功を奏したことも確かだが、
後続を0秒5とチギる圧勝は、着差的にも目に見える自信になった。
ただ、1番人気で4着と失速したマイネルバイカにとっては、
何故ハナを切らなかったという、不本意な思いも、鞍上にも陣営にもあるだろう。
重賞初制覇は昨年の白山大賞典と、
オープンで結果を出すまでにキャリアも時間を要したが、ベテルギウスSは、
「坂」という負荷のある阪神で、58キロを背負い、
前半1000m通過が1分2秒2―1800m通過・1分50秒9というタフな平均ペースを自らが演出し後続を2馬身と突き放す、2分3秒7という走破タイムと地力は捨てきれない。
クリノスターオーは、チャンピオンズCで15着に失速したが、1・2コーナーを抜けるまでそして3コーナー入り口と、二度にわたって動く乱ペースに巻き込まれてしまった。
前走の佐賀記念は、その疲労が抜けきれなかったか。
こちらもスンナリ先手なら一変があって不思議はない。
地方勢ならユーロビート。サミットストーンは、本当によくなるのは桜の咲くころ。
◆各陣営の話
(1)タイセイローマン(別府師)
 仕上がりは悪くないが、少し掛かる面があるので、この距離がどうか。
(2)クラージュドール(川島正師)
 前走より追い切りの動きがいいね。フォームが良くてオープン馬だなと感じさせる。体もしまってきたし、長い距離も良さそうだね。
(3)クリソライト(音無師)
 先週、坂路で50秒台を出しているんだけど、まだ太いかな。骨折明けだけど、早い時期から乗り込んでいたからね。いい状態で出せそうだよ。
(4)ストロングサウザー(池内助手)
 佐賀記念の疲れは取れている。もまれ弱い面はあるが、地方交流戦でばらける形なら、あまり気にしなくていいかも。
(5)サミットストーン(矢野師)
 追い切りは時計、動きともに問題ない。前々でこの馬らしい競馬ができれば。
(7)ブランクヴァース(別府師)
 距離延長は歓迎だし、調子もいいので、恥ずかしくないレースがしたい。
(8)マイネルバイカ(西村師)
 前走は自分の形に持ち込めず、納得のいかない競馬。
ハナを主張した方がいいのかな。今回は追い切りの動きが良かったし
体重も500キロで回復した。距離も左回りも問題ない。
(9)ドラゴンヴォイス(今野騎手)
 左回りの川崎で結果が出ているからね。
相手は強いけど、長くいい脚を使える長所を生かして。
(10)ユーロビート(吉原騎手)
流れに乗ると強い馬で、距離やコースも合うんじゃないかな。
衰えていないところを見せたいし、勝ちにいく競馬で。
(11)クリノスターオー(高橋忠師)
前走も気の悪いところを見せて、自分でやめている感じだった。
前走後は放牧に出さないで、緩めずに乗ってきたので体は良くなっている。
(12)タッチデュール(山中師)
意外性が持ち味だが、さすがにこの相手では強気になれない。
本日入会された方おめでとうございます
この結果の通りです
穴掛けなくてもプラス回収
5R 20点で 14万馬券。
買えなかった人、残念でした。
明日も勝ちます
見てるだけでは勝てません
そして、嘘か本当かは、買わないと判りません
今日も穴&BOX入れたら1鞍以外的中です
全買い目買っても、何倍の回収でしょうか?w
明日もお待ちしております
3月09日船橋競馬情報
4fff319d
藤田菜七子vs別府真衣 15日高知で「女の戦い」
JRAで16年ぶりに誕生した女性ジョッキー、藤田菜七子騎手(18=根本)と、
高知所属で国内の現役女性騎手最多の通算585勝をマークしている
別府真衣騎手(28)の対決が7日、決まった。ハナリュウセイ(せん5、根本)が、
15日高知競馬の交流競走はりまや盃(ダート1400メートル)に
藤田騎手でエントリー。別府は中央補欠1番手のエーシンザピーク(牡6、南田)で
騎乗予定だが、同馬が出走しない場合は高知所属のコスモイフリート(牡9、工藤)に
騎乗予定で競演が実現する。別府は「騎乗スタイルもきれいだし、(川崎は)
難しいコースなのにすごいな~という印象でした。
今とてもワクワクしてます」とコメントした。
7559ce7d
高知県競馬組合はすでに受け入れ態勢の検討を始めた。香川景・業務課長補佐(48)は「当日の警備員の増員や報道陣への対応など、きっちりと詰めていきます」と話した。当日は統一グレード競走の黒船賞が行われる。昨年の観客は1588人だったが、大きく上回ることが予想される。
高知競馬では04年3月22日、ハルウララ(113連敗で06年引退)に武豊騎手が騎乗した際、報道陣90社、約400人、観衆は約1万3000人を記録した“経験”がある。当時は入場できなかったファンに、2キロ離れた公園でパブリックビューイングを行った。あれから12年。香川氏は「入場制限まではないと思いますが、あの時を経験したスタッフがいますし、振り返りながら対策を講じます」。藤田は「初めての場所なので楽しみです」と話しており、今年は“菜七子フィーバー”が高知の春を熱くしそうだ。
◆別府真衣(べっぷ・まい)1987年12月8日、高知県生まれ。05年10月9日デビューし、初騎乗初勝利。14年チューリップ賞(クロスオーバーで12着)がJRA初騎乗。7日現在、20勝で高知リーディング5位。通算585勝は国内女性騎手では宮下瞳の626勝に次いで歴代2位。
◆ハルウララフィーバー 03年夏ごろから朝の情報番組に取り上げられ、ブームに火がついた。単勝馬券が当たらないことから、車にも当たらない交通安全のお守り代わりになったことや、そのかわいいネーミングで絶大な人気を集めた。03年12月の通算100連敗目や、04年3月の武豊騎手騎乗での106連敗目では、全国的なウララフィーバーが巻き起こった。
****************
ホッコータルマエにドバイWC招待状 3年連続出場
4a2db1e2
ホッコータルマエ(牡7、西浦)にドバイワールドカップ
(G1、ダート2000メートル、26日=メイダン)の招待状が届いたことが7日、
分かった。5日夜に現地のメイダン競馬場で行われた
各競走の前哨戦「スーパーサタデー」開催の結果を受けたものとみられる。
同馬は3年連続の出場となる。
またドバイシーマクラシック(G1、芝2410メートル)に
昨年3着のワンアンドオンリー(牡5、橋口)、
アルクオーツスプリント(G1、芝直線1000メートル)に
ベルカント(牝5、角田)、UAEダービー(G2、ダート1900メートル)には
ケンタッキーダービー参戦を目指すラニ(牡3、松永幹)が選出された。
******************
竹内 英明 民主党 兵庫県議
姫路競馬復活に尽力しております
詳しくは下記アドレス
4e2ca275
応援しましょう!
野田前首相も船橋競馬開催時は忙しい
48882bdb
**********************
船橋競馬2日目トリプル馬単はCOなし799,649口の売上。
春疾風賞が馬単3番人気、柏の葉オープンは5番人気、
ツグミ賞が3番人気で決まって
1,112口の方々的中となりました(1口:5,033円)
地方競馬売上
2016年03月07日(月)
帯広 157,711,400円
船橋 640,230,470円

[馬柱&データ]

メインをメルマガ会員に提供中 馬柱&タイム指数&馬場指数
画像が大きいため、フューチャーフォンでは見られない可能性があります
o10

[レース紙面はこちら]
本日のメルマガのパスワードで見れます!

にほんブログ村 競馬ブログへ

ご入会お待ちして下ります
申込みはここから
→電話お問い合わせもこちらから

南関、中央競馬予想 1日2鞍 1点勝負のプロイチ。

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

1点勝負したい人は上記に登録

にほんブログ村 競馬ブログへ

南関競馬予想ナンバーワン 競馬ジロウグループ