プロイチ 競馬予想&情報 川崎競馬場 3月31日

プロイチ 競馬予想&情報 川崎競馬場 3月31日

入会しなければ、凄さは判りません
今週は帯を狙います

プロイチ  2鞍 自信度 98%

メイチ  1鞍 自信度 97%

ジロウの勝負 4鞍 刺激度 99%

初めての方は
・買い目 1鞍単位
・厳選軸コース 1日コースもお薦めです
入会前に、必ず予想目が届くメールアドレスか確認ください

にほんブログ村 競馬ブログへ

[31日提供コース] 終了まで提供できます
  • プロイチ 1点勝負2鞍提供 30000円
  • メイチ3点 30000円
  • ジロウの勝負 60000円
  • 買い目コース 1鞍2160円 12960円 
  • 追撃コース(本命コース) 1日 10800円 
  • 厳選軸コース(軸馬、レース傾向をご紹介) 1日2160円 60日 10800円

[今すぐ申し込み]
昨日の結果

本日の速報

本日の戦略

 

 本日の概況
3月31日川崎競馬情報
76d62c6f
藤田菜七子、4月からエージェントが騎乗馬を調整
18d33be8
週末の中山でJRA初勝利を目指す藤田菜七子騎手
(18=根本)は30日、いつものように熱心に馬の調教をつけた。
4月3日中山1R(3歳未勝利)で
騎乗予定のエレナバレー(牝、戸田)にもまたがり
「素直で乗りやすい馬。追い切りの反応も良かったし、楽しみです」と
好感触をつかんだ様子だ。なお、これまでは師匠の根本師が
他厩舎からの騎乗依頼の窓口となっていたが、
4月からはエージェント(騎乗依頼仲介者)をつけることになった。
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
★大阪杯 追い切り
■キタサンブラック馬なり併入も動きはいい
昨年の菊花賞馬キタサンブラック(牡4、清水久)が好仕上がりをアピールした。
Cウッドでワンダラーズ(3歳未勝利)を2馬身追走。
外にふくれ気味の僚馬の内を突き、馬なりのまま6ハロン85秒4-12秒3で
併入した。昨秋、休み明けのセントライト記念を押し切ってはいるが、
重さがあった当時より断然、動きはいい。
清水久師は「体はできてますので今日は軽めで。
乗り手から、菊花賞の頃に近いキャンターをしていると聞いていますし、
自然に感覚以上の時計になるようです」と合格点を与えた。
■タッチングスピ-チ強敵相手も善戦を期待
京都記念2着のタッチングスピーチ(牝4、石坂)は坂路でいっぱいに追われサンライズワールド(古馬1000万)と併入。タイムは4ハロン52秒9-12秒6だった。
馬なりだった僚馬の方が手応えは良かったが、しっかりと負荷がかかった好調教だった。石坂師は「体が減るようなところもなく、順調にきている。強いメンバーがそろうようだが、今年は牡馬相手に競馬させていきたいので頑張ってほしい」と楽しみにしていた。
■ショウナンパンドラ久々もしまい伸びる
JC女王ショウナンパンドラ(牝5、高野)は、さすがの瞬発力を見せた。
坂路でラスト重点に追われて4ハロン55秒2-12秒1。
弾むような走りで反応良く伸びた。高野師は「目いっぱいやる必要はない。
反応を確かめるような感じ。体調はすごくいい。久々でも(昨秋初戦の)
オールカマーを勝ってるので」と自信をにじませた。
昨年は不良馬場で9着に敗れたが、今年も日曜に降雨の可能性がある。
「去年は馬場に尽きる。あそこまでドボドボにならなければ」。極端な道悪にならなければ、JCを制した持ち前の末脚を発揮しそうだ。
■ヌーヴォレコルト鞍上岩田も出来に太鼓判
ヌーヴォレコルト(牝5、斎藤誠)は美浦ウッドで破格の時計をマークした。
向正面からペースを上げ、コースの内寄りを軽快にコーナーリング。
直線もグングンと加速し、6ハロン78秒3-11秒8。
約1カ月の美浦滞在で稽古をつけてきた岩田騎手は「時計は気にしてません」と前置きした上で「すごくいいです。毛づやも今までで一番。血管が浮き出て見える」と絶賛。
斎藤誠師も「休み明けだし、しまいをやりたかった。G1クラスがそろう。輸送に強く、海外帰りの疲れもなかった。しっかり仕上げていきたい」と気合十分だ。
★ダービー卿CT 追い切り
■ダッシングブレイズ不安一掃の動き
落馬明けのダッシングブレイズ(牡4、吉村)が不安を一掃する動きを見せた。
うなるような迫力で坂路4ハロン53秒3-12秒2。吉村師は「いつも通りの調整で予定通り。本当に期待している馬なので、少しでも心配があったら使わない。
(京都開幕週の)マイラーズCでは前が止まらないし、
中山の方が届くと思ってこちらにした」と期待を寄せる。
■インパルスヒーロー好調季節楽しみ
東風Sで3年ぶりの勝利を飾ったインパルスヒーロー(牡6、国枝)は
美浦ウッドで追い切られた。
前に目標2頭を置いての単走で、5ハロン67秒2-12秒8。
「順調。毎年この時期は調子がいい」と国枝師。昨年のこのレースは3着。
「どんどんとまではいかないが、
良くなっている。マイルは合うし楽しみ」と今年も健闘を期待した。
■昨年より良化サトノアラジンV争い
サトノアラジン(牡5、池江)が栗東Cウッドで併せ馬を消化した。
レヴィンインパクト(3歳500万)を4馬身追走して外から1馬身半先着。残り100メートルだけで僚馬を抜き去った。競馬同様の切れ味で6ハロン84秒8-11秒7秒。ルメール騎手は「反応がすごかったね。今年は去年より良くなっている。いいチャンス」と収穫を得た。瞬発力を最大限に生かしたい。
■クラレント3頭併せで一番の動き
クラレント(牡7、橋口)は松山騎手を背にCウッドで3頭併せを行った。
最内から6ハロン82秒6-12秒0。ゴール後も鞍上の手は動き続け、びっしりと負荷がかけられた。中ダノンメジャー(古馬オープン)と併入し、
外グレイスフルリープ(同)には1馬身の先着。橋口師は
「3頭の中で一番動きが良かった。休養明け初戦だが、いい感じ。
58キロも背負い慣れているから大丈夫」と好感触だった。
*********************
816a5121
川崎競馬3日目トリプル馬単はCO638万3412円で2,504,041口の売上。
花吹雪特別は馬単16番人気、重賞クラウンカップは29番人気、
最終・桜草特別が2番人気で決まって40口の方々的中となりました
(1口:597,792円)
地方競馬売上
2016年03月29日(火)
川崎  1,014,546,360円
名古屋   273,638,100円
園田   292,461,700円
*****************
メインレースは夜桜特別がB3三組、距離1600メートルで行われます。
現在、C1、B3を連勝している
地元のキャバーンが引き続き同条件で組み合わせが有利。
ここにきて切れ味を増しており、3連勝の期待が持てます。
キングライデンは1月にこのクラスで5着の実績があり、
近走の成績を離れて狙ってみたい1頭。
スタートに不安のあるキョウエイオルハーは展開がもつれて台頭のシーンが
ありそうです。また、前走で連勝がストップしたヌオヴォチメントの巻き返しなるかも
レースのポイント。
今回はクラス二度目でメンバー的に見直しは必要でしょう。
e76e55c4
地元期待のキャバーン

[馬柱&データ]

メルマガ会員に馬柱提供中 馬柱&タイム指数&馬場指数
画像が大きいため、フューチャーフォンでは見られない可能性があります
o10

[レース紙面はこちら]

にほんブログ村 競馬ブログへ

ご入会お待ちして下ります
申込みはここから
→電話お問い合わせもこちらから

南関、中央競馬予想 1日2鞍 1点勝負のプロイチ。

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

1点勝負したい人は上記に登録

にほんブログ村 競馬ブログへ

南関競馬予想ナンバーワン 競馬ジロウグループ