プロイチ 競馬情報 桜花賞追切情報

プロイチ 競馬情報 桜花賞追切情報
桜花賞狙います
是非、お待ちしております
一番お薦めは、追撃コース!
・上級者の方は 軸厳選コース 4320円
・買い目を作れない方 プロイチ(メイチ)、追撃コース 10800円
南関ナンバーワン予想楽しんでください

にほんブログ村 競馬ブログへ

予想は
プロイチ&メイチでどうぞ
毎日終了まで募集中
申込みお問い合わせはこちらから

最終追切タイム

7156c641

07391317

★陣営コメント

1キャンディバローズ

体がパンとしたことで使った後もガタッとこなくなった。
出来はキープしているし、ここも力は出せる。
〈安藤助手〉
2ブランボヌール
前走は動きこそ良かったが、体が減っていたし本調子ではなかったかも。
2走前の内容からも見直しを。〈白倉助手〉
3メイショウスイヅキ
ケイコはリラックスした走りで上々の動き。
決め手だけなら見劣らないし折り合って運べるかに尽きる。
〈飯村助手〉
4ソルヴェイグ
先週、鞍上に感触を確かめてもらった。
予定より時計は遅かったが、テンションを考えればちょうどいい。
〈鮫島師〉
5メジャーエンブレム
中間は十分な追い切りを消化し状態は文句なし。
今回も位置取りは関係なしに、自分のリズムで走るだけ。
〈田村師〉
6ビービーバーレル
前回は勝ち馬を負かしに行く競馬をしたもので、
内容は悪くなかった。今回は自分のリズムで運びたいね。
〈中舘師〉
7デンコウアンジュ
前走に続いて今回も攻める調教をしてきたが、
へこたれないのがこの馬のいいところ。
軽い走りをする。〈佐藤助手〉
8アッラサルーテ
人気薄だったけどうまく立ち回った。
体調はいいし輸送も問題ないが、
さすがにここでは力差がありそう。〈手塚師〉
9ジープルメリア
芝で惨敗した3走前はまだ力がつき切っていなかった。
今ならもっと動けるはず。
相手は強いけど楽しみ。〈南井師〉
10アットザシーサイド
実質的な最終追いだった3日は手応え十分に好時計。
予定通りに調整できている。
仕上がりは上々だよ。〈浅見助手〉
11レッドアヴァンセ
前走で減った馬体は戻っている。
切れ味だけなら引けは取らないので、
あとは当日の馬体重がポイント。〈東田助手〉
12シンハライト
ここまで不安がなく調整できた。
小柄な牝馬でも体重は安定しているし落ち着きもある。
チャンスは十分。〈石坂師〉
13ジュエラー
追い切りはやり過ぎないようにしたが、
それでも好時計が出たように状態は文句なし。
好勝負を期待する。〈藤岡師〉
14カトルラポール
だんご状態で外を回る形となった前走は仕方がない。
相手強化も、マイルは守備範囲だし変わってほしい。〈浅野師〉
15ラベンダーヴァレイ
今はカイ食いが良く、しっかりケイコをやれるようになった。
直前も栗東CWで素晴らしい動きだった。〈田代助手〉
16ウインファビラス
前回は出遅れもあって流れに乗れなかった。
久々が影響したようだね。
輸送は問題がなく巻き返しを期待。〈畠山師〉
17アドマイヤリード
繊細なところはあるが状態はすごくいいですね。
相手は強くなるけど通用する力は持っていると思います。〈須貝師〉
18メイショウバーズ
前走後は短期放牧でリセット。
直前の坂路ではいい雰囲気だったし落ち着きも出ている。
相手関係が鍵。〈飯村助手〉