プロイチ 競馬予想&情報  川崎競馬 6月15日

1a64e429

プロイチ 競馬予想&情報  川崎競馬 6月15日

絶好調
本日も厳選予想をお届けします

プロイチ  一鞍 自信度98%

メイチ    四鞍 自信度 99%

ジロウの勝負  二鞍 刺激度100%

初めての方は
・追撃コース 1鞍単位
・厳選軸コース 1日コースもお薦めです
入会前に、必ず予想目が届くメールアドレスか確認ください

にほんブログ村 競馬ブログへ

[15日提供コース] レース終了まで提供できます

  • プロイチ 1点勝負 30000円
  • メイチ3点 30000円
  • ジロウの勝負 60000円
  • 買い目コース 1鞍2160円 12960円 
  • 追撃コース(本命コース) 1日 10800円 
  • 厳選軸コース(軸馬、レース傾向をご紹介) 1日4320円 60日 10800円

[今すぐ申し込み]

本日の速報

 1R
二連系 ×
三連系 三連複 10点 1640円
穴 三連単 20点 30610円
2R
2連系
メイチ 馬単 2点 390円
2連系 馬単 2点 390円
3連系 3連単 12点 1000円
3連系
プロイチ ×
2連系 馬単 3点 1100円
3連系 3連単 12点  4380円
本日の戦況
連日の大勝利
昨日も1,2Rで万馬券の提供で
ほとんどの人が勝利しました
今日も1,2Rから勝負可能です
是非、小御門まで相談下さい
関東オークスは弊社は穴狙い
万馬券狙います。
信頼軸が多数ちりばめられた本日
しっかり勝利を共有しましょう

15日の概況

6月15日川崎競馬情報
28488c6d
関東オークス
◇川崎競馬◇統一G2
◇ダート2100メートル
◇3歳牝馬◇出走14頭
見解
確たる主役は不在でも、中央勢4頭はいずれもハイレベル。
本命には3戦2勝のブライトリビングを推す。
崩れたのは京都に遠征した2戦目のみで、
中山のデビュー戦、東京の500万は完勝。
好位で運びながらゴールまで伸び続ける走りは、
高い能力を感じさせる。加えて、
半姉は5年前に当レースを制しているカラフルデイズ。
距離適性が鍵を握る今回、この血統は大きな魅力だ。
対抗はディーズプラネット。
前走はオープンで相手もそろっていたが、
鮮やかな追い込みで突破した。
同様の決め手を発揮できれば首位争いに加われる。
さらには逃げ切り連勝中のアルセナーレ、
北海道2歳優駿の覇者タイニーダンサーも怖い存在。
1a64e429
鋭い末脚で差し切りあるか!4番 ブライトリビング

 

▲馬場指数
馬場指数とは、日ごとによって異なる馬場コンディションを数値化したものです。
時計の掛かるコンディションをプラス値、
時計の出やすいコンディションをマイナス値で表示しています。
水準前後の馬場コンディションになればなるほどゼロに近づきます。
■タイム指数
コース形態の異なる各競馬場、
日によって時計のかかるコンディション・時計のでやすいコンディションといった
さまざまな異なる条件下で行われるレースを比較するには、
物差しとなる何らかの基準が必要となります。
そこで、誰の目から見ても不変である走破タイムを基準にして、
競走馬の能力を数値化したものが『タイム指数』となります。
数値が高ければ高いほど優秀な時計=能力の高い馬と判断できる訳です。

 

◆各陣営の話
(1)スティルフル(別府師)
高知に来てから少しずつ調子を上げているが、今回の相手は強すぎる。
(2)リン(山中師)
ハードな日程でも極端な疲れはない。でも、ここは荷が重い。
(3)マテリアメディカ(石崎駿騎手)
 距離は少し長いけど、枠はいいところなので。
馬なりで中団につけて、はまるのを待ちたい。
(4)ブライトリビング(池内助手)
 競馬の上手な馬だし、前走はいい内容で勝ってくれた。
今回はやや急仕上げ気味だが、能力的には通用する。
(5)ディーズプラネット(藤原辰師)
血統的に距離はもつはず。鞍上も折り合いに不安はないと言っている。
しっかり攻めをやって体つき、トモが良くなっている。
チャンスはあるはず。
(6)アルセナーレ(新開師)
いつも一生懸命走るけど、このところ特に安定している。
同じような競馬でいいんじゃないか。
距離延長も問題なさそう。
引き続き状態はいいので楽しみ。
(7)ミスミランダー(佐藤賢師)
 前走は調教が足りないところもあった。
状態は上向いているし、相手は強いけど頑張ってほしい。
あとは折り合い。じっくりためる競馬ができれば。
(8)ポッドガゼール(八木喜師)
1800メートルがベストかもしれないけど、
長いところはいいんじゃないかな。
はまればしまいは切れるから、そこに期待したいね。
(9)ビッグピンク(増田騎手)
 一生懸命頑張ってくれる馬。相手がそろっているので、
いい経験を積んで次につながってくれれば。
(10)オツボネサマ(平山師)
まだ上がり目はあるけど、徐々に良くなってます。
距離延長もいい経験として頑張ってくれれば。
(11)ワカチナ(堀師)
 前走後の目標はここ1本で、中間も順調にきている。
折り合いはいくらでもつくし、
距離が長いのは合うと思う。気分よく走ってくれれば。
(12)エメンタールベルン(鈴木義師)
追い切りの動きも良く良好な仕上がり。
成長してきてるし距離もこなせると思う。
チャレンジャーだけど見せ場をつくってほしいね。
(13) タイニーダンサー(伊藤圭師)
 状態はいい。前走は途中で前の馬が下がってきた影響もあって
、脚を余した。北海道で1800メートルを勝っているし、
距離延長も大丈夫では。
(14)ツリーナッツヒメ(笹野師)
この馬なりの状態は維持している。
ただ、このメンバーでは厳しい。
******************
◆関東オークス・データ
☆怖い地方馬 過去5年で中央馬4勝、
地方馬は12年に船橋のアスカリーブルが勝っている。
ただし、3着以内をみると中央馬10頭に対して、
地方馬5頭。これは統一重賞としては、
地方馬が頑張っているとみることができそう。
昨年は8番人気の浦和トーセンマリオンが3着に入り、
3連複万馬券、3連単4万馬券を輩出した。
一昨年も5番人気の兵庫トーコーニーケが2着。
5年間でJRA勢が1~3着を独占したのは13年だけ。
今年も地方馬の食い込みを警戒したい。
*****************

3853cbc9

川崎競馬開催2日目のトリプル馬単、
734,941口の発売口数で
キャリーオーバーはありません。
10Rは馬単9番人気、
メイン11Rは35番人気、
最終12R10番人気で決まり、
的中は10口でした!
払戻は1口:514,458円
2016年06月13日(月)
地方競馬売上
帯広 116,678,000円
盛岡 241,965,900円
川崎 601,508,400円
笠松 138,671,800円
*****************
余談ですが、ダービー真っ盛りの地方競馬
JDDで今年度国内一を争うのももうじき、揃いますが
南関はどうにも後味悪い結果で・・
JRAから東京ダービーの為に移籍馬の勝利で
制度の隙間で違法では無い不適切ではある・・
裏を返せば、他の地方でもあったように
JRAから突然移籍、トライアル無しで優勝していく
後の批判は甘んじて受けるしかしダービオーナーになりたい!
この欲望は馬主にしか解らない事なんでしょう・・
本当にダービーオーナー、調教師、騎手・・正しく時の運です
この時の運を2年連続でダービーオーナの栄冠に輝いた

舛添要一東京都知事。

勿論正々堂々 トライアル勝ち抜いてきました

1997年のサプライズパワー

f7ec9bd1

1998年アトミックサンダー
75cbc3c52年連続ダービー制覇
活躍馬にめぐり合う確率が極めて低い馬主業
もの凄い強運持ってますねぇー
堀江君先頭に擁護発言あるのは馬主だから解る事もある
大体 セコイとは掛け離れた舛添要一馬主時代・・
勿論、馬達相当稼ぎましたが。。惜しみない出費で
利殖とは掛け離れてますよねぇー、大赤字は馬主の常
電波芸人知事が。。電波で苦しんでますね・・
正月の千葉のホテルの件・・
失笑ですけど、立候補で馬主資格迄返上して
退路断ちましたが、自民党に梯子外されたら・・
終わりですね・・
少したてば競馬場で復活する舛添要一ですね
尚知事の馬は内弁慶で船橋(千葉)しか
走りませんでした・・

千葉では無敵の勢いでしたね

しかし・・セコイ人間に 仕立てるなんて・・ 本当に凄いマスメディア

走らない馬の人気◎と同じですね・・

[馬柱&データ]

メルマガ会員に馬柱提供中 馬柱&タイム指数&馬場指数
画像が大きいため、フューチャーフォンでは見られない可能性があります
o10

[レース紙面はこちら]

にほんブログ村 競馬ブログへ

ご入会お待ちして下ります
申込みはここから
→電話お問い合わせもこちらから

南関、中央競馬予想 1日2鞍 1点勝負のプロイチ。

メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

1点勝負したい人は上記に登録

にほんブログ村 競馬ブログへ

南関競馬予想ナンバーワン 競馬ジロウグループ