プロイチ 競馬情報 競馬ジロウ振り返り

プロイチ 競馬情報 競馬ジロウ振り返り

9日、10日本命コース提供します!
既に、トラックマン関西にも飛ばしています
是非、入会ください
・上級者の方は 軸厳選コース 4320円
・買い目を作れない方 本命コース 12960円

にほんブログ村 競馬ブログへ

予想は
プロイチ&メイチでどうぞ
毎日終了まで募集中
申込みお問い合わせはこちら
10月07日川崎戦績

開催最終日の川崎競馬トリプル馬単、
キャリーオーバーなしで発売は714,963口。
9Rは24番人気、10Rは4番人気、
11Rが19番人気で決まり、
おひとり様の5口的中となりました!(1口:1,000,948円)
f025b4d6

今開催もお疲れ様でした
本日は厚く行くのは厳しい日
そんな日に限り本線でポンポン飛び込んで来ます
平に購入してもプラス日和でしたが
展開通りですが、出来杉感もある一日
来週は火曜日からTCKで競馬ライフ楽しみましょう
日。月はJRA 好調馬出走レースのみ厳選してお届け致します
1R
6-1-5
良い走りの新馬達
馬単760円
3連単2560円
*****
2R
読み通りの走り
テンも速く次走も期待
馬単480円
三連単4.360円
*****
3R 本日初万馬券
3-1-2
囲まれどうにもならずで
我慢の競馬、無理かなぁーと
思いましたが反応抜群でした
馬単1470円
三連単10.900円
*********
4R
7-3-8
馬単1.540円
三連単4800円
抑え的中で元返し損切り馬券
一変期待だが時期早々感有り
***
5R 万馬券!
ゴール前 お札が走ってきました
どちら様もおめでとうございます
三連単25.830円
馬単2.380円
******
6R
見送り正解です
予想通り走った馬不在
不的中
*******
7R 60.000万では足りない
14-8-11
申し訳無い随分買い目買わせてしまいました
これでこの配当で決まるとなんとも
お粗末予想でした
馬単5.820円
3連単60.420円
3連複15.410円
予定はもう少し10万以上狙ったのですが・・
発券が寂しかった・・
****
8R
久々の牝馬特選での完璧予想でしたが
なんと人気決着とは
完全的中で納得行きません
馬単1.430円
三連単5.480円
*******
9R
迷いは禁物
展開読み切れず
不的中
BOX買いの方は流石です
*******
10R
7-8-4 1点目
ハナ差決着
これはどうにもならず
馬単1550円
馬連540円
三連単9.430円
三連複1430円
*********
11R
結果オーライですが
手数掛かりました 5点 10点
このような番組をスッキリ仕留める為の
情報戦ですね
14-5-3
馬連1810円
馬単5.730円
***************