小御門の一言 競馬で稼ぐには?

小御門の一言です

お久しぶりです
競馬ジロウが、JRAの予想方法だけでなく
南関の予想も少し変えました

常連様は気付いたと思うのですが・・・・・・

 

今日、船橋の結果を見て思ったこと

2017年に入り
大きい穴は来て居らず、そろそろかなと思い

メルマガでは告知&買い目コースで穴買い目も公開でした

今日、11R、12R、、32万近い回収を6200円でやりました

こういう馬券が出た時に思うのですが

入会出来無い、買えない人の差って何なのだろう?

 

でかい回収や、全鞍的中した時にはいつもの倍以上問い合わせや入会はあるのですが、今日当たるから、明日当たる話ではありません。

ギャンブルですから、今、もっというと、自分が買えたかどうかが重要なのです。

 

もっともっと、競馬で稼げる人を増やすにはどうしたらいいのだろう?
判って居る人は、忘れた頃に、入会して稼いで、また忘れた頃に¥¥¥

小御門の悩みは続きますw