プロイチ 号外 競輪紙面 奈良競輪

プロイチ 号外 競輪紙面 奈良競輪

意外に好評な、競輪紙面
稼げる競馬は競馬ジロウグループのみ
今週も全鞍的中狙います♪
・勝負レースをご紹介 本命コース 12960円
・稼ぎたい方は、月単位で稼いで行く月極コースで!

にほんブログ村 競馬ブログへ

予想は
プロイチでどうぞ
毎日終了まで募集中
申込みお問い合わせはこちら
奈良競輪開幕
2d9c21c2
■前橋
小橋秀幸、決勝切符を手に 前橋との相性いい
<前橋競輪>◇F1◇2日目◇22日
64aeff0d
小橋秀幸(37=青森)がA級時代も含め3連続で前橋での決勝切符を手にした。
準決10Rは飯野祐太のまくりを差して1着。
「祐太のおかげです。番手で粘られるんじゃないかとか
いろいろ考えすぎたら足がいっぱいでした」と苦笑いしていた。
昨年1月のF1でも決勝(8着)に進んでいるが
「勝ち上がりはいいけど着に絡めていないから、いいんだか悪いんだか」と複雑そう。
それでも13年のG3で決勝4着など前橋との相性はいい。
決勝も再度飯野を差して優勝を目指す。
■原田研太朗が2場所連続のG3制覇
<松山競輪:金亀杯争覇戦>◇G3◇最終日◇22日
 原田研太朗(26=徳島)が昨年12月の広島に続いて
2場所連続のG3制覇(通算3回目)を飾った。
レースは根本哲吏-山崎芳仁の北日本ラインが主導権。
打鐘から太田竜馬-原田-浜田浩司の四国ラインが仕掛けた。
太田は根本に合わされて出切れなかったが、
バックから原田が番手まくりを放ち、北日本勢をのみ込んだ。
2着は浜田、3着は近藤隆司が入った。
 2車単(9)(1)は280円、
3連単(9)(1)(8)は2070円。
 (注=成績、払戻金などは必ず主催者発行のものと照合してください)
■石井貴子が快勝、決勝まで「油断しない」
<名古屋競輪:ガールズケイリン>◇F2◇初日◇22日
751c2bd3
石井貴子(28=東京)が初日6Rで幸先よく白星スタートを飾った。
1番車を生かして前受けから鈴木奈央の番手へぴたり。
そのまま先行態勢に入った鈴木をゴール前で差し切った。
「せっかくの車番だから、誰も入れるつもりはなかった」と
してやったりの表情で話した。秋口から好調を維持している要因は
「ずっとフロントフォークが曲がってることに気付かず…。
川崎で検車の人に教えてもらったら、そこでさっそく決勝に乗れました」と
苦笑いで話した。初日の勝利で決勝進出が大きく近づいた。
しかし「油断していつも失敗しちゃいますから」と
石井が気を引き締めて2日目6Rに臨む。