プロイチ 号外 競輪紙面 奈良競輪

プロイチ 号外 競輪紙面 奈良競輪

意外に好評な、競輪紙面
稼げる競馬は競馬ジロウグループのみ
今週も全鞍的中狙います♪
・勝負レースをご紹介 本命コース 12960円
・稼ぎたい方は、月単位で稼いで行く月極コースで!

にほんブログ村 競馬ブログへ

予想は
プロイチでどうぞ
毎日終了まで募集中
申込みお問い合わせはこちら
40dcb762

G3いわき平競輪開設66周年記念・いわき金杯争奪戦(26~29日)

を開催するいわき平競輪の関係者がPRのため23日、
東京・築地の日刊スポーツ新聞社を訪れた。
渡辺一成を筆頭に伏見俊昭、成田和也、新山響平の強力北日本勢に竹内雄作、
吉田敏洋、神山雄一郎、園田匠らが挑む。
杉岡雄二所長は「若手とベテランがしのぎ合う好レースを期待しています。
売り上げ目標58億円を目指したい」と話した。
イメージガールのかをりは「いわき平はとてもきれいな競輪場です。
家族連れ、女性の方も楽しめるイベントがあるので、
ぜひ来場していただければ」とアピールしていた。
28日はオートレーサー森且行、29日は浅井康太のトークショーがあり、
29日はにしきのあきらのミニライブも予定されている。
■奈良競輪
36427673

■小倉竜二が差し切る 2カ月ぶり勝利にホッ/豊橋
780913b1

初日11Rを制した小倉竜二は準決の番組をチェック(撮影・東和弘)
<豊橋競輪>◇初日◇23日
小倉竜二(40=徳島)が久々の勝利に安堵(あんど)した。
初日特選11R、まくった松岡貴久をゴール前でずぶりと差し切った。
「まるで山を登っているような感覚だった」。
寒風吹くバンクに苦しみながらも、底力を見せた。
1着は昨年11月の防府の復興支援以来、約2カ月半ぶり。
「どうやったら1着を取れますかね?」と自虐気味に話していた
前検日とは一転、準決9Rに弾みを付け、穏やかな表情だった。