プロイチ 号外 競輪紙面 前橋競輪

プロイチ 号外 競輪紙面 前橋競輪

意外に好評な、競輪紙面
稼げる競馬は競馬ジロウグループのみ
今週も全鞍的中狙います♪
・勝負レースをご紹介 本命コース 12960円
・稼ぎたい方は、月単位で稼いで行く月極コースで!

にほんブログ村 競馬ブログへ

予想は
プロイチでどうぞ
毎日終了まで募集中
申込みお問い合わせはこちら
■小田原
高木翔「相性いいと思う」得意バンクに自信

515b5614

<小田原競輪>◇F2◇前検日◇26日
前期S級の高木翔(23=岩手)が得意バンクの小田原に参戦する。
過去2度の参戦ではチャレンジで1回と1、2班戦で1回ずつ優勝があり、
V確率は100%。本人も「2回来て2度優勝があるバンク。
相性がいいと思う」と自信をのぞかせていた。
降級後の初戦だった前橋ミッドナイトでも優勝と、
17年は幸先のいいスタートを切っている。
初日特選は3着に終わったが
「A級のレースでS級の先行をしたらどうなるか試したんです」と敗因も明確だ。
今開催からは連勝モードで完全Vを目指す。
■四日市

石井寛子、後手に回り痛恨2着「修正する」/四日市

b86fb6bb

<四日市競輪:ガールズケイリン>◇F2◇初日◇26日
初日6Rで人気を集めた石井寛子(31=東京)は
道中で後手に回ったことが響いて2着スタートとなった。
周回中は佐藤亜貴子の番手にいたが、
蓑田真璃の追い上げにあって車を引いたことが命取り。
「納得いく練習ができてなかったこともあって消極的すぎました。
できれば、すぐ帰って練習したいくらい」と悔しさを表した。
石井-佐藤で2車単150円の車券が壊れて
「レース中、応援してくれた人がレース後『最低のレースだな!』って…。
2日目は1着が取れるようアップから修正します」。
 予2・6Rこそファンの支持に応えるつもりだ。
■四日市

奥井迪「しっかりできた」余裕の逃げ切り

35d2096a

<四日市競輪:ガールズケイリン>◇F2◇初日◇26日
初日7Rは奥井迪(35=東京)が打鐘先行から危なげなく押し切った。
レース前、専門紙のコメント欄に板根茜弥が
「初対戦の奥井さんとの力勝負が楽しみ」と話しているのを見て
「てっきりもがき合いになると思っていた」(奥井)。
順当勝ちだが、思い描いた展開と違ってちょっぴり拍子抜けの様子。
それでも、追いすがる三宅玲奈を1車身のまま振り切って
「道中はペースで駆けられたし、踏み直しもしっかりできた」と

人気に応えて納得顔で振り返った。

■前橋
レース巧者・浦部郁里の動向に注目
<前橋競輪:ガールズケイリン>◇F2◇2日目◇26日
da034939
ガールズ1期生の浦部郁里(30=福井)が頭脳をフル回転させて入着する。
昨年8月高知から、ずっと決勝進出を続けている。
白星は少ないが、必ずゴール前をにぎわすレース巧者。
「私はマーク屋。人の特徴を見抜くのが好きで得意」とニヒルに笑った。
ならば、決勝6Rの主力を診断してもらおう。
「今回の尾崎さんは強いというより、うまい。
山原さんは普通。上昇度なら亀川さん。乗り方が良くなった」。
しかし自身の出来と動向は「7番車だし、さあ、どうしましょ?
後方になれば、内を突いていこうかな」と核心はけむに巻いた。
しぶとさを見せるか注目したい。
★とにかく当てやすいのが人気
◆ミッドナイト競輪とは
ナイターが終わった後の午後9時から11時30分ごろに行われているレースです。
仕事で遅くなっても、自宅で寛いでいる時でも、楽しめる。
そんな新たなスタイルの提案とともに、
11年にスタートしました。
当初8000万円程度だった1日の売り上げは右肩上がり。
最近は常に1億円を超えるようになりました。
競輪場に入場できない無観客開催のため、車券を購入するには、
会員制のインターネット投票を利用。
実況中継もインターネットを使って、無料で視聴できます。
1日のレース数は7で、通常の9人よりも少ない7人で行われるため、
その分だけ的中の確率がアップ。
人気のガールズケイリンも、一部の開催に組み込まれています。
レースの検討材料をいち早く手に入れ
じっくり推理できるという、必見のコンテンツです
ぜひ、ご活用ください。

aa066fcd