プロイチ 号外 競輪紙面 ミッドナイト競輪

プロイチ 号外 競輪紙面 ミッドナイト競輪

意外に好評な、競輪紙面
稼げる競馬は競馬ジロウグループのみ
今週も全鞍的中狙います♪
・勝負レースをご紹介 本命コース 12960円
・稼ぎたい方は、月単位で稼いで行く月極コースで!

にほんブログ村 競馬ブログへ

予想は
プロイチでどうぞ
毎日終了まで募集中
申込みお問い合わせはこちら
■渡辺一成が地元G3初V!番手まくり快勝/いわき平
<いわき平競輪:いわき金杯争奪戦>◇G3◇最終日◇29日
激戦のファイナルは渡辺一成(33=福島)が新山響平の先行に乗り、
番手まくりで快勝した。地元G3は初優勝だった。
2着は松谷秀幸、
3着は園田匠が入った。
2車単(1)(6)5120円、
3連単(1)(6)(3)3万2090円。
(注=成績、払戻金などは必ず主催者発行のものと照合してください)
■いわき平

古性優作、総力戦で2度目G3V狙う

e3b2db6e

<いわき平競輪:いわき金杯争奪戦>◇G3◇3日目◇28日
古性優作が総力戦で波乱を狙う。
準決10Rは最終2角3番手からまくって快勝。
「後方からまくってきた竹内(雄作)さんも見えていた」と
2センターで竹内をブロックした。
今シリーズから投入した新車も手応え十分だ。
「正直言うと乗りにくい(笑い)。でも、
3走してセッティングがつかめた。明日はもっと良くなる」。
決勝は先行する北勢3車を2車の九州勢がまくる展開が有力だが、
前団がもつれる可能性は高い。
好位キープからまくりで昨年12月の地元岸和田に続き、2度目のG3制覇だ。
■前橋

松岡貴久、ダービー特選へ勝負駆けに挑む

bd3b9672

<前橋競輪>◇F1◇前検日◇29日
松岡貴久(32=熊本)が勝負駆けに挑むべく、前橋へ追加参戦する。
今月末までが選考期間となる日本選手権(ダービー)の
特選シードのボーダーライン上。
今開催で結果を出せば賞金ランク27位以内に入れるとあって追加を受諾した。
「(特選の)可能性がでてきたので。
とはいってもやることはいつもと変わらないですけどね」。
1着を目指して戦うことに変わりはない。
昨年末の伊東でG3初優勝を決め、この2カ月間で一気に賞金を加算。
今年に入ってからも千葉、豊橋と2連続優勝を決めている。
輪界でも今最も勢いのある機動型のひとり。
「前橋は親王牌以来ですね。ドームは嫌いじゃないので」。
シリーズリーダーに躍り出た松岡が前橋バンクで躍動する。
■いわき平

鈴木裕1着65万円ゲット「また呼んで」

79e1951a

<いわき平競輪:いわき金杯争奪戦>◇G3◇最終日◇29日
鈴木裕(32=千葉)がまくりで災害復興支援レースを制した。
川村晃司がカマして最終ホームは1列棒状。
6番手で「車間も切れてきついかな」と思ったが、
2角手前から3番手の松岡孝高が「思った通りに仕掛けてくれた」。
バックから一気にまくって前団をのみ込んだ。
「自分もそうですが、相手の状態も分からない」と一発勝負の難しさを振り返った。
それでも1着賞金65万円ゲットに「また呼んでもらいたいです」と
真顔で言った。
●とにかく当てやすいのが人気
◆ミッドナイト競輪とは
ナイターが終わった後の午後9時から11時30分ごろに行われているレースです。
仕事で遅くなっても、自宅で寛いでいる時でも、楽しめる。
そんな新たなスタイルの提案とともに、
11年にスタートしました。
当初8000万円程度だった1日の売り上げは右肩上がり。
最近は常に1億円を超えるようになりました。
競輪場に入場できない無観客開催のため、車券を購入するには、
会員制のインターネット投票を利用。
実況中継もインターネットを使って、無料で視聴できます。
1日のレース数は7で、通常の9人よりも少ない7人で行われるため、
その分だけ的中の確率がアップ。
人気のガールズケイリンも、一部の開催に組み込まれています。
レースの検討材料をいち早く手に入れ
じっくり推理できるという、必見のコンテンツです

ぜひ、ご活用ください。

a8aa2d5f