プロイチ 業界最速馬柱&競馬情報 佐賀記念

プロイチ 業界最速馬柱&競馬情報 佐賀記念

稼げる競馬を実践する競馬ジロウグループで
稼ぎたい方はご相談ください
毎日進化している競馬予想で、皆様を応援します
・競馬で稼ぎたい方は、月極コース
・本命狙いは、本命コース 12960円
・超大穴狙いは、夢馬券コース 60000円
・上級者の方は 買い目コース 10800円勝ち鞍保証あり!
・メイン3鞍のみのメインコース6000円作りました!
・買い目を作れない方 1点勝負、3点勝負、本命コース、穴コースがお薦めです
的中する本物予想、是非ご覧ください

にほんブログ村 競馬ブログへ

予想は、競馬ジロウグループで
毎日終了まで提供中
絶好調のJRAの銀行振込は金曜確認分までに為ります
是非、お申し込みお待ちして下ります
申込みお問い合わせはこちらから
c0d08293
佐賀記念
◇7日(火)◇佐賀競馬場◇統一G3◇ダート2000メートル
◇4歳上◇出走11頭
◆見解
昨年は6番手から押し上げ、4角3番手で直線伸びたストロングサウザーが、
連覇を目指す。近2走9、5着の敗因は重馬場とはっきりしている。
良馬場のパワー比べなら負けられない。
対抗はディープインパクト産駒のダート馬タムロミラクル。
実績では劣るが、徐々に力をつけており、重賞初Vのチャンス
川田騎乗のロンドンタウンも差し脚が切れる。
エルムS勝ちがあるリッカルドも警戒。
◆各陣営の話
 (1)ヴィルトグラーフ(九日師) 状態的には特に変わりはない。出たところから流れに乗っていきたい。
 (2)タムロミラクル(西園師) 前走後はこのレースを目標に厩舎で調整。小倉や中山で良績が多く、器用なので小回りは問題ないと思う。M・デムーロ騎手には久々に乗ってもらうが、500万で勝ったことがあるよ。好勝負を期待。
 (3)リッカルド(黒岩師) 前走は復調途上だったこともあるし、坂のあるコースもこの馬には向かなかった。調子も上がっているし、平たん小回りもいい。巻き返したいですね。
 (4)リワードレブロン(雑賀師) 前回なみの状態。後ろからの馬だから位置取り次第になるけど、相手が相手だからね。
 (5)キョウワカイザー(大垣師) 順調。相手は強いけど、前々の位置でうまく折り合っていければ、楽しみは出てくると思うよ。
 (6)ロンドンタウン(牧田師) 馬は変わりない。前走なんかを見てもオープンでやれそうな手応えはつかめている。小倉で勝っているように小回りは問題ない。川田騎手とも相性がいいし、賞金加算を期待。
 (7)カツゲキキトキト(錦見師) 最終追いの時計は平凡に見えるが問題ない。輸送クリアすれば、善戦以上も可能では。
 (8)コスモガラサ(大島師) いい状態は維持出来てはいるけど、今回はメンバーが強いですからね。出たところから自分の競馬に。
 (9)ストロングサウザー(久保田師) 変わらずいい感じできている。状態はいい。勝った昨年と同じくらいの状態。
 (10)ミッキーヘネシー(別府師) 調子は最近では一番いいと思う。差し馬なのに砂をかぶるのを嫌がるので外枠は歓迎。中団にはいたいが相手が強いからな。
 (11)トランザムスター(東真師)状態はいいけど、メンバーがね。出脚はいいからゲート次第では・・・。
◆佐賀記念データ
 ☆とにかくJRA馬 最近5年の1~3着馬はすべてJRA馬。というか、08年に兵庫のチャンストウライが勝って以来、09年から8年連続でJRA馬が1~3着を独占している。チャンストウライは、佐賀記念以前に、統一G1「帝王賞」で4着に入るほどの実力馬で、佐賀記念も2番人気での勝利だった。今年の地方馬を見ると、名古屋のカツゲキキトキトが統一G2「名古屋グランプリ」で3着と馬券に絡んでいるが、勝ち馬と8馬身、2着馬とも5馬身差。馬券はJRA馬5頭の組み合わせで考えるのが無難だ。