プロイチ 競馬馬柱&情報 菊花賞
稼げる競馬を実践する競馬ジロウグループで
稼ぎたい方はご相談ください
毎日進化している競馬予想で、皆様を応援します
希望の方は、毎日本物新聞馬柱読めます
それが出来るのは新聞社以外弊社だけ!
それが出来るのは新聞社以外弊社だけ!
今日も稼げる馬券提供します♪
・競馬で稼ぎたい方は、月極コース
・本命狙いは、本命コース 12960円
・超大穴狙いは、夢馬券コース 60000円
・上級者の方は 買い目コース 10800円勝ち鞍保証あり!
・メイン3鞍のみのメインコース6000円作りました!
・買い目を作れない方 1点勝負、3点勝負、本命コース、穴コースがお薦めです
・上級者の方は 買い目コース 10800円勝ち鞍保証あり!
・メイン3鞍のみのメインコース6000円作りました!
・買い目を作れない方 1点勝負、3点勝負、本命コース、穴コースがお薦めです
的中する本物予想、是非ご覧ください
予想は、競馬ジロウグループで
毎日終了まで提供中
毎日終了まで提供中
菊花賞情報
先週の結果
・秋華賞3連単的中
・新潟12R 3連単的中 11万馬券
いずれも穴ですが、本命コースで提供出来ました
銀振りは入会出来ませんが、カード決済入会可能です
お急ぎください
即決済(全て1日料 金)
菊花賞
牡馬クラシック最終決戦の舞台は京都芝3000m。
かつては秋の京都で嵐山Sという同条件の準オープン、オープン戦が行われていた時代もあったが、現在では3歳馬が事前にこの条件を走る機会はない。
というよりも、JRAの競走馬が3000m以上の距離を走ること自体が稀なことだ。
コーナーを6度回る長距離戦で緩急のあるペースへの対応が必要とされるし、さらに京都競馬場独特の3コーナーからの上り下りにも対処しなければならない。
走る側にとって菊花賞の難しさは、初経験となるさまざまな課題を一回のレース中に克服しなければならない、ということに集約される。変な言い方になるが、「なんとなく」走っていてはけっして勝ち負けできないレースである。
菊花賞調教採点
1位 アルアイン S
最後で軽く仕掛けられて首差先着。
追えばはじけそうな絶好の手応えだった。
2位 トリコロールブルー A
3頭併せで最先着。余力たっぷりの手応えで、時計以上に評価できる。
3位 サトノアーサー A
並ぶ間もなくかわして3頭併せの最先着。
全身を大きく使った迫力ある動きを見せた。
道中も我慢が利いて折り合っていた。
<菊花賞>
過去10年を参考。
★人気 1番人気は【5・1・2・2】
で、勝ち数、勝率50%、連対率60%、複勝率80%のすべてでトップ。
馬券から外すのは危険だ。逆に2番人気は【0・2・0・8】と不振。
7番人気が【1・1・2・6】と4回馬券に絡んでおり、穴で狙いたい。
★前走着順 1着だった馬が
【6・1・5・43】で勝ち数はトップだが、
3着だった馬が【3・4・1・14】で、
勝率13・6%。連対率31・8%、
複勝率36・4%でトップ。配当を考えれば、
こちらを軸に考えたい。
★生まれ月 3月生まれが【5・3・0・39】で、
勝ち数、勝率10・6%、連対率17・0%で他を圧倒している。
★枠番 2枠が【3・2・1・14】で、
勝ち数(タイ)、勝率15・0%(タイ)、
連対率25・0%、複勝率30・0%のすべてでトップ。
1枠が【3・1・1・15】で、勝ち数、勝率15・0%でトップタイ。
3000メートルの長距離戦でも内枠が絶対有利だ。